地方債新証券コード 検索データベース(一般向け)

銘柄情報は令和5年9月まで、発行要項は平成15年10月〜令和5年9月まで掲載しております。

新証券コード


新証券コードを入力してください。(英数字を半角で入力)
「条件を指定しないと」全ての新証券コードが対象になります。
JP2

証券種別


証券種別を選択してください。
「=選択条件なし=」を選択すると全ての団体が対象になります。

都道府県名


都道府県名を選択してください。
「=選択条件なし=」を選択すると全ての都道府県が対象になります。

銘柄名称


銘柄名称を入力してください。(英数字も全角で入力)
「条件を指定しない」と全ての銘柄名称が対象になります。

発行日


検索する銘柄の発行日の範囲を選択してください。
「条件を指定しない」と全ての範囲が対象になります。※

日 から

日 まで

償還日


検索する銘柄の償還日の範囲を選択してください。
「条件を指定しない」と全ての範囲が対象になります。※

日 から

日 まで

表面利率


検索する銘柄の表面利率の範囲を入力してください。(数字を半角で入力)
「条件を指定しない」と全ての範囲が対象になります。

%以上
%以下

発行額


検索する銘柄の発行額の範囲を入力してください。(数字を半角で入力)
「条件を指定しない」と全ての範囲が対象になります。

百万円 以上
百万円 以下



AND検索 OR検索

AND検索:全ての条件に該当する事例を検索します。
OR検索:いずれかの条件に該当する事例を検索します。

※例:2012年4月から2012年5月まで含むデータを抽出する場合は
2012年4月から―2012年5月31日まで
のように日付まで含む形で検索してください。